<一部商品の価格改定のお知らせ>

ナチュレライフ

<一部商品の価格改定のお知らせ>

NatureLife Books

大好評につき、第2弾!「お医者さんが薦める免疫力をあげるレシピ2」を11/30に発刊しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新刊のお知らせ

 

ナチュレライフが協力した12冊目の書籍が出来上がりました。

「お医者さんが薦める免疫力をあげるレシピ2」

大好評につき、第2弾!普段の食事で手軽に・美味しく免疫力アップ!
2020年10月に発刊した「お医者さんが薦める免疫力をあげるレシピ」の続編です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延により、「免疫力」というワードをよく耳にするようになりました。
そして今ある健康を維持するため・さらに元気な体を作るための情報や知識を得ようとする方も増えたことと思います。

免疫力は日常生活と深く関わります。適度な運動、質の良い睡眠、そして何よりも日々の食事で体の隅々まで栄養を運ぶことがとても重要です。
本書では簡単に作れてがん・ウィルス対策をサポートできる美味しい54品のレシピをサラダや副菜、ごはんなどカテゴリー別にご紹介しています。
さらに免疫力が低下する原因や原因ごとに状態チェックリスト・とりたい栄養の解説付き。

食べものの栄養を知ること、その栄養がどのように体に働きかけるのかを簡単に理解することで、食べるものを選ぶ目が育ちます。体が必要とするものも感覚で分かるようになるでしょう。
難しいことまで知らなくても大丈夫です。楽しく食べて、良い体を作っていきましょう。

 

<ページサンプル>

 

簡単に作れてがん・ウィルス対策をサポートできる美味しい54品のレシピを紹介しています。

【こんな方におすすめ】
□食事が偏っている □お酒をよく飲む
□冷え性 □運動不足 □睡眠不足
□なんだか疲れやすい・朝スッキリ起きられない
□肌荒れしやすい □痩せにくい
□強いストレスを感じる □免疫力の衰えを感じる
□がん・ウィルス対策をしたい


この本の著者

大塚 亮

おおつか医院院長。医学博士。循環器専門医。オーソモレキュラー・ニュートリションドクター(OND)認定医。大阪市立大学医学部附属病院循環器内科、ニューヨーク州 Columbia University Irving Medical Center, NewYork–Presbyterian Hospital、西宮渡辺心臓脳・血管センター勤務を経て、おおつか医院院長に就任。日本内科学会・日本循環器学会・日本抗加齢医学会に所属。

著書:「一生健康サラダ」「脱うつレシピ」「免疫力を上げるレシピ」など。詳細はこちら


書籍情報

「お医者さんが薦める免疫力をあげるレシピ2」

2020年10月に発刊した「お医者さんが薦める免疫力をあげるレシピ」の第2弾!
この本はその続編として、免疫についての簡単なおさらいや栄養と免疫の結びつきを分かりやすく紹介。
サラダ、おかず、ごはん・麺などカテゴリー別に52レシピを掲載しました。
日々の食事でコツコツと免疫力をあげていきましょう。

詳細はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:

タグ:

同じカテゴリの読み物

人気のある読み物

ナチュレライフのお得な定期コースGoodPoint

LINE公式アカウント

\TOP/