大雨の影響による配達遅延について

ナチュレライフ

大雨の影響による配達遅延について

TOP › 全額返金保証

全額返金保証FULL REFUND GUARANTEE


全額返金保証について

当社は、お客様の個人情報を、以下の目的に利用させていただきます。

■全額返金保証サービスは定期コース初回購入のみ対象となります。
■全額返金の保証期間は商品を受け取ってから30日以内となります。
■返品をご希望される場合は必ず事前にご連絡下さい。
※事前連絡がない場合は返金できない場合もございます。
■まとめ買い定期コースの全額返金は1個のみ開封した場合が対象となり、2個以上開封された場合は全額返金の対象となりません。
■まとめ買い定期コースでの全額返金をご利用される場合は、必ず事前にご連絡の上、残りの商品を当社までご返品下さい。
■返品された商品が破損・汚損していた場合は食品衛生上、返品受付できませんのでご了承下さい。(返品配送の際に商品が破損・汚損しないようお客様の責任の下、緩衝材をご使用頂くなど、梱包には充分ご注意くださいませ)
■ご返品に掛かる送料はお客様のご負担となります。(着払いの受付は致しません)
■連絡後に商品とご返金用振込先を明記した書類をお送り下さい。
■返金用の振込み手数料はお客様のご負担となります。
※返金額から振込み手数料を差し引いた金額をお振込みします。
■返金保証をご利用のお客様は今後当社商品をご購入いただけません。


返送先

窓口にてご案内いたします。
メールもしくはお電話にてお問い合わせをお願い致します。
メールでのお問合せはこちら
サポート専用番号:092-406-7574(受付時間 9:00~18:00)

※「全額返金保証」につきましては、クーポンをご利用の場合は対象外となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

ナチュレライフのお得なポイントGoodPoint

LINE公式アカウント

\TOP/