- TOP
- ショッピングガイド
ショッピングガイド
- ご注文の流れ
-
1. 商品を選択して購入してください。
商品紹介ページより、ご希望の商品を選び、「買い物かご」に入れてご注文を確定します。
2. 注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文受付のご案内」メールをお送りいたします。
当店より「ご注文受付のご案内」メールを送信いたします。
3. ご注文確定後、通常2営業日(日祝除)に発送いたします。
当社と契約の運送会社は、日本郵便となります。
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。
※品質管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、お手数ですがお問合せフォームまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のご都合による返品は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。商品到着後、7日以内にご連絡ください。なお、ご返品の際の送料は、お客様のご負担となります。
※「メーカー直送商品」につきましては、「自然のごちそうについて」にてご確認ください。
- お支払い・送料について
-
▼ AmazonPay
手数料:無料
▼ 楽天ペイ
手数料:無料
▼ NP後払い
(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)後払い手数料:無料
※ただし金融機関での振込手数料はお客様負担となります
※NP後払いをご希望のお客様につきましては、与信結果によっては【NP後払い】にてお受けできない場合がございます。 初回のご注文時にNP後払いをご利用いただけない場合は、商品の発送を停止させていただきますことをご了承くださいませ。
また、定期コース2回目以降にNP後払いをご利用いただけない場合は、代金引換(手数料300円(税込330円))にて商品を発送いたしますことをご了承くださいませ。送料について
全国一律 800円(税込 880円)
5,000円(税抜)以上は送料無料
※当社と契約の運送会社は、日本郵便となります。
※定期購入の方は送料無料または、一部単品商品送料無料あり
※「メーカー直送商品」につきましては、「自然のごちそうについて」にてご確認ください。
- 定期コースについて
-
定期コースとは
定期コースとは、毎回注文する手間を省き、決められたタイミングで自動的に商品をお届けする通販の購入方法です。
定期コースとは
続けやすい割引価格
割引価格で商品をお買い上げいただくことができます。
買い忘れ防止
買い忘れ防止や、毎回注文する面倒を省くことができます。
お届けペースの調整
「商品を使い切ったので、次のお届け日を早めてほしい」、「次回お届けがもうすぐだけど、前回の商品がまだ余っている」 といった場合もご連絡をいただけますと、次回お届け分のスキップが可能です。
定期コースのご解約について
1回でも休止・中止が可能となります。お電話にてご連絡ください。
なお、定期コースの中止は次回発送の7日前までとなっております。
7日を過ぎますと商品の発送準備に入っており次々回の発送からの中止となりますのでご了承くださいませ。
- 返品・交換について
-
返品・交換について
万が一商品に不都合があった場合には弊社負担で交換または返品とさせていただきます。
商品到着後7日以内に必ず事前に電話でご連絡の上、着払いでお送りください。
※事前の電話連絡が頂けなかった場合は返品をお受けできないこともございます。
※「メーカー直送商品」につきましては、「自然のごちそうについて」にてご確認ください。【返品・交換の条件】
未開封・未使用品に限ります。
【お客様ご都合の返品・キャンセルの場合】
・送料はお客様ご負担にてお願い致します。
・商品到着後7日以内に電話連絡の上、ご返品ください。
(食品衛生上、開封後の返品は行えません)
- 自然のごちそうについて
-
自然のごちそうとは
「自然のごちそう」シリーズは当社からではなくメーカーより直接お客様へお届けする商品です。
商品ページに「メーカー直送」と記載している商品は「自然のごちそう」シリーズに該当します。注文・キャンセルにつきまして
-
ご注文後の変更/キャンセルはご注文当日中に弊社へお電話下さい。
(翌日以降のご連絡・出荷手配中の場合はお受けできません) - 品切れの場合はご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
発送・お届けにつきまして
- 注文受付後、7営業日以内に発送いたします。(一部商品除く。)
- 商品によっては、出荷日、お届け日、お届け時間帯をご指定いただけない場合もございます。
- 離島および一部地域にはお届けできない場合もございます。
送料につきまして
- 送料無料商品でも北海道・沖縄へお届けの場合は別途送料880円(税込)をいただいております。(例外商品あり。) ※詳しくは商品ページにてご確認ください。
- 北海道・沖縄へのお届けの場合、ご注文時に送料が反映しておりませんため、ご注文確認後に弊社よりメールにて訂正した金額をご案内いたします。メールのご送付をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お支払いにつきまして
1.コンビニ後払い
後払い手数料:無料
請求書は商品に同封されず、別送でお送りいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約(https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html)にご了承の上、ご利用ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。(他社ご利用分も含まれます。)
※コンビニ後払いをご希望のお客様につきましては、与信結果によってはお受けできない場合がございます。
ご注文時にコンビニ後払いをご利用いただけない場合は、商品の発送を停止させていただきますことをご了承くださいませ。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
2.クレジットカード払い
手数料:無料
ご本人名義に限り、1回払いのみ
VISA / MASTERCARD / JCB / AMEX /Diners がご利用いただけます。
3.AmazonPay
手数料:無料
4.楽天ペイ
手数料:無料返品・交換につきまして
万一、商品に不都合がありましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。(一部商品除く。)
※詳しくは商品ページにてご確認ください。
<ご連絡先>
092-406-7574(受付時間9:00-18:00[土日祝日OK])
商品の特性上、お客様都合による返品・交換は一切お受けしておりません。ご請求につきまして
-
1配送ごとにご注文を承りご請求させていただきます。
複数商品をご注文頂き口数が分かれた場合は、ご請求も分けさせていただきます。それによる追加料金はございません。 - 請求書は商品に同封されず、別送でお送りいたします。
個人情報の取り扱につきまして
お客様の個人情報は商品の発送、請求書送付、各種ご案内以外には使用いたしません。
包装/熨斗につきまして
商品によっては、対応しておりません。詳しくは商品ページにてご確認ください。
明細書につきまして
先様お送りの場合は、明細書はお送りいたしません。
ご自宅お送りの場合は、商品に同梱してお送りいたします。(一部例外商品あり)
※詳しくは商品ページにてご確認ください。複数配送につきまして
複数の配送先がある場合は、配送先ごとに分けてご注文をお願いします。
メーカー直送商品につきまして
商品はメーカーより直接発送いたします。そのため、他商品と分けてご注文をお願いいたします。異なる商品を同時注文された場合は、弊社にて注文を分けさせていただきます。ただし、お支払い方法が【Amazon Pay】【楽天ペイ】の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
-
ご注文後の変更/キャンセルはご注文当日中に弊社へお電話下さい。
- 会員登録情報について
-
会員登録の流れ
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。①ページ上部のマイページをクリック
②必須事項を入力し、ページ下部の「個人情報の取り扱いについて」確認し、内容に問題なければ次へ進むボタンをクリック。
③登録完了!
▶︎会員登録はこちらから
▼ クレジットカード変更方法について
【会員登録がお済の方】
マイページよりご変更いただけます。①ページ上部のマイページをクリック
②「お届け情報の確認・変更」をクリック
③「お支払方法を変更」をクリック
④「クレジットカード」を選択し、「変更を保存する」をクリック
⑤カード情報をご入力の上「登録する」をクリックし、変更完了です。
▼ お届け先の住所変更について
【会員登録がお済の方】
マイページよりご変更いただけます。①マイページへログイン
②「会員情報の確認・変更」をクリック
③変更後の住所を入力し、「変更を保存する」をクリックして完了です。
- メールマガジンについて
-
メールマガジン登録について
会員登録時に自動的に登録されますが、会員登録がお済でない方はページ下部の「メールマガジン募集中」のバナーよりEメールアドレスをご登録していただけるとメールマガジンが配信されます。
- 注意事項について
-
商品の転売・譲渡について
ナチュレライフの商品は、『grandecorp.jp』をはじめとした公式通販のみで販売しております。
ナチュレライフの商品につきまして転売目的でのご購入は、禁止とさせていただきます。
初回特別価格で提供するナチュレライフの商品は、お客様のお身体で使用感を体験いただくことを目的とし、転売および譲渡を禁止しております。転売または譲渡が発覚した場合には、株式会社グランデにて調査し、通常販売価格と初回特別価格との差額および調査費用の全額を請求いたします。
ナチュレライフの商品を安全にご使用いただくため、ご理解・ご了承の上、ご購入ください。ナチュレライフ公式通販以外で購入された商品の品質について
ナチュレライフの商品は『grandecorp.jp』をはじめとした公式通販のみで販売しております。 (以下「本サイト」といいます。)
本サイト以外で購入された商品につきまして、株式会社グランデでは保管・輸送状態など含め商品の品質を保証することができません。
本サイト以外で購入された商品を使用し、トラブル等が発生しましても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- お問い合わせ
-
お気軽にお問い合わせください
電話でのお問い合わせ
電話受付 9:00〜17:00(土日祝除く)
メールでのお問い合わせ
ご意見、ご質問など些細なことでもかまいませんのでお気軽にお問い合せください。