大雨の影響による配達遅延について

ナチュレライフ

大雨の影響による配達遅延について

TOP › ショッピングガイド

ショッピングガイドSHOPPING GUIDE

ご注文の流れ

ご注文の流れ

1. 商品を選択して購入してください。

商品紹介ページより、ご希望の商品を選び、「買い物かご」に入れてご注文を確定します。

2. 注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文受付のご案内」メールをお送りいたします。

当店より「ご注文受付のご案内」メールを送信いたします。ご注文メール受領後、お客様での必要な手続きを完了ください。

3. ご注文確定後、通常5営業日(日祝除)に発送いたします。

当社と契約の運送会社は、日本郵便となります。
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。

※品質管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、お手数ですがお問合せフォームまでご連絡くださいますよう、お願い申しあげます。
お客様のご都合による返品は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。商品到着後、7日以内にご連絡ください。なお、ご返品の際の送料は、お客様のご負担となります。

お支払い・配送について

お支払い方法について

クレジット
カード
決済
クレジットカード決済
VISA / MASTERCARD / JCB / AMEX /Diners が
ご利用いただけます。
手数料:無料
※クレジットカード情報の更新はコチラから
AmazonPay
手数料:無料
楽天ペイ
手数料:無料
NP後払い
(コンビニ・郵便局・銀行)

後払い手数料:無料
※NP後払いwizをご希望のお客様につきましては、与信結果によっては【NP後払いwiz】にてお受けできない場合がございます。
その場合は【代金引換(手数料300円(税抜))】にて商品を発送いたしますことをご了承くださいませ。
(定期コース2回目以降のご発送につきましても同様となります。)

送料について

全国一律 税抜800円
※当社と契約の運送会社は、日本郵便となります。
※定期購入者は送料無料また、一部単品商品送料無料あり

定期コースについて

定期コースとは

定期コースとは、毎回注文する手間を省き、決められたタイミングで自動的に商品をお届けする通販の購入方法です。

定期コースのメリット

続けやすい割引価格

割引価格で商品をお買い上げいただくことができます。

買い忘れ防止

買い忘れ防止や、毎回注文する面倒を省くことができます。

お届けペースの調整

「商品を使い切ったので、次のお届け日を早めてほしい」、「次回お届けがもうすぐだけど、前回の商品がまだ余っている」 といった場合もご連絡をいただけますと、次回お届け分のスキップが可能です。

定期コースのご解約について

1回でも休止・中止が可能となります。お電話にてご連絡ください。
なお、定期コースの中止は次回発送の7日前までとなっております。
7日を過ぎますと商品の発送準備に入っており次々回の発送からの中止となりますのでご了承くださいませ。

返品・交換について

返品・交換について

万が一商品に不都合があった場合には弊社負担で交換または返品とさせていただきます。
商品到着後7日以内に必ず事前に電話でご連絡の上、着払いでお送りください。
※事前の電話連絡が頂けなかった場合は返品をお受けできないこともございます。

【返品・交換の条件】

未開封・未使用品に限ります。

【お客様ご都合の返品・キャンセルの場合】

・送料はお客様ご負担にてお願い致します。
・商品到着後7日以内に電話連絡の上、ご返品ください。
(食品衛生上、開封後の返品は行えません)

注意事項

商品の転売・譲渡について

ナチュレライフの商品は、『grandecorp.jp』をはじめとした公式通販のみで販売しております。
ナチュレライフの商品につきまして転売目的でのご購入は、禁止とさせていただきます。
初回特別価格で提供するナチュレライフの商品は、お客様のお身体で使用感を体験いただくことを目的とし、
転売および譲渡を禁止しております。転売または譲渡が発覚した場合には、株式会社グランデにて調査し、
通常販売価格と初回特別価格との差額および調査費用の全額を請求いたします。
ナチュレライフの商品を安全にご使用いただくため、ご理解・ご了承の上、ご購入ください。

ナチュレライフ公式通販以外で購入された商品の品質について

ナチュレライフの商品は『grandecorp.jp』をはじめとした公式通販のみで販売しております。 (以下「本サイト」といいます。)
本サイト以外で購入された商品につきまして、株式会社グランデでは保管・輸送状態など含め商品の品質を保証することができません。
本サイト以外で購入された商品を使用し、トラブル等が発生しましても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

電話でのお問い合わせ


092-406-7574

電話受付9:00〜18:00(土日祝日OK)

電話でのお問い合わせ

ご意見、ご質問など些細なことでもかまいませんので
お気軽にお問い合せください。

ナチュレライフのお得なポイントGoodPoint

LINE公式アカウント

\TOP/