<ゴールデンウィーク期間のご案内>

ナチュレライフ

<ゴールデンウィーク期間のご案内>

お知らせ

【新商品】手軽に野菜を食べたい方におすすめ。水煮野菜「簡単ベジ」が新登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチュレライフの新商品のお知らせ

この忙しい時代にぴったり!手軽に美味しく調理できる加熱済みカット野菜「簡単ベジ」を発売しました。日常的に手軽に野菜を食べたいなら「簡単ベジ」がおすすめです。

 

◆時短で美味しい「簡単ベジ」の魅力

水煮野菜を使用するときに気になる点は、栄養価と美味しさだと思います。せっかく野菜を食べるなら栄養もきちんと摂取して美味しく食べたいですよね。使い勝手の良さが自慢の簡単ベジですが、ポイントは旨味と栄養価。

こだわりの独自製法で、野菜そのものの風味や食感を残しました。さらに水溶性の栄養分もギュッと詰め込みました。通常、水煮野菜を使用する場合は保存液から出して洗ってご使用いただくかと思いますが、簡単ベジは従来の水煮野菜のように液切りや野菜の洗浄が必要ありません。液まで調理に使用していただくことをお勧めしています。また安心して食べていただけるように、100%国産野菜を使用しました。

 

 

◆料理工程の中で、時間がかかるのは下ごしらえ

よくよく考えてみると具材を洗ったり切ったり、一番時間がかかっていませんか?
栄養のバランスを考え複数の材料を使用すると、材料が増えた分だけ時間がかかってしまいます。

簡単ベジを使用すれば、面倒な工程が少なくなり、毎日の生活にゆとりが。さらに加熱済みだから、時間がかかる煮込み料理も少しの時間で味がしみしみに。
忙しい方にこそ使ってほしい新商品です。

 

◆モニターの方々からもとても嬉しいお声をいただきました

日々の食事作りを楽にする、とても魅力的な商品です♪
本当に簡単なので、もう一品作る余裕もできました!
野菜の食感も柔らかすぎず、硬すぎずちょうどよい硬さで、じゃがいもの風味も残っており、すごく美味しかったです!!
常温保存できるため、冷蔵庫のスペースを取らないのも有難いです。
仕事で帰りが遅くなったときには、大活躍してくれる商品だと思いました!(41歳女性)

 

“野菜の旨味”や“水溶性の栄養分”が溶け込んだ液も一緒に入っているので、コクのあるポトフが出来上がりました。香りもとても良かったです♪
特に根菜は煮込み時間や、味が染み込む時間が掛かってしまうことがネックです。
しかし簡単ベジなら煮込む必要はないですし、味が染み込むのが非常に早く、調理後すぐに食べても、一晩寝かしたくらいの味になっていたので驚きました!!
下ゆで済み商品によくある、煮崩れしやすく旨味が抜けている事が全く無く、
玉ねぎもしっかり原型を留めていたので、クオリティの高い料理を短い時間で調理出来る事が出来ました♪
短時間で質の高い料理が出来る、高品質な商品です!!(34歳男性)

 

専業主婦のため、切った野菜など購入することに罪悪感があり、購入したことはありませんでした。
が、簡単ベジに出会って、こんなに便利で、美味しくて、栄養もきちんと残り、使い切れずに食品ロスになるということもない、というたくさんのメリットを感じることができて、とても前向きな気持ちになれました♪
40分も早くできたので、いつもはバタバタしている夕方の時間をまったりと。つい、ドラマの再放送を見てしまいました(笑)

(40歳女性)

 

賞味期限は最大4ヶ月で、常温保存OKだから冷蔵庫の場所も取りません。12個セットで販売中です。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:

同じカテゴリの読み物

人気のある読み物

ナチュレライフのお得な定期コースGoodPoint

LINE公式アカウント

\TOP/