<ゴールデンウィーク期間のご案内>

ナチュレライフ

<ゴールデンウィーク期間のご案内>

NatureLife Books

手軽で糖質40g以下!「罪悪感なしのひとり鍋ごはん」を発刊しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新刊のお知らせ

 

ナチュレライフが協力した8冊目の書籍が出来上がりました。

「罪悪感なしのひとり鍋ごはん」

「罪なく」「美味しく」「手軽に」をコンセプトにした季節の鍋レシピをご紹介。
どのレシピも糖質40g・500kcal未満!遅い時間でも罪悪感なく食べられる、低糖質・低カロリーの鍋料理。疲れて帰ってもすぐに鍋ができるよう、食材にあった冷凍方法や切り方など、準備のテクニックも掲載!

仕事や家事を終えて頭も体もクタクタ。温かくて栄養のあるものを食べたいけれど、料理をする元気がなくて、結局コンビニのお弁当ですませてしまう…。そんな方にぜひおすすめしたいのが「ひとり鍋」です。

鍋料理はなにしろ簡単。基本は食材を「切って、煮る」だけ。さらに、野菜や肉・魚などの具材と一緒に汁までいただくことで、食材の栄養をあますことなく体に取り入れることができます。
ひとり分の食事を作るのがめんどうな方や、美味しく食べながらダイエットしたい人、健康になりたい人にこそ、おすすめしたい料理なんです。

本書では、旬の食材をふんだんに使った季節の鍋料理をご紹介します。罪なく美味しく食べられるように、低糖質・低カロリーにアレンジし、手軽に準備できるように、準備の方法や料理のコツなども掲載しています。
シンプルだからこそ、食材の栄養も美味しさも丸ごと味わえる鍋料理。是非日々のごはんに取り入れてください。

【こんな方におすすめ】
・ひとり暮らしの方
・遅い時間の食事に罪悪感のある方
・手軽に栄養のあるものを食べたい方
・料理がめんどうな方
・ダイエットしたい方
・疲れていてもちゃんと食べたい方

 

日々の食事はダイエットする上で重要なもの。手軽に栄養が摂れるよう低糖質・低カロリー・短時間調理ができる鍋料理を掲載しました。

是非、ご活用ください。

書籍情報

「罪悪感なしのひとり鍋ごはん」

「罪なく」「美味しく」「手軽に」をコンセプトにした季節の鍋レシピをご紹介。

どのレシピも糖質40g・500kcal未満!遅い時間でも罪悪感なく食べられる、低糖質・低カロリーの鍋料理です。ダイエットをしている方でも罪なく美味しく、手軽に料理できるように、準備の方法や料理のコツなども掲載しています。

詳細はこちら※Amazonにリンクしています。

 

同じカテゴリの読み物

人気のある読み物

ナチュレライフのお得な定期コースGoodPoint

LINE公式アカウント

\TOP/