Cart

Menu

お知らせ

2020.07.06

NatureLife Books -ナチュレライフブックス-

過去に協力した書籍をナチュレライフサイトでもご確認いただけるようになりました。人生100年時代を健康的に美しく過ごせるようにお医者さんや管理栄養士、出版社と協力し、書籍をつくっています。

楽しく充実した毎日を送るためには
「頭」 「身体」 「心」
の3要素すべてが健やかでなくてはなりません。

今は、様々な食べ物が簡単に手に入る豊かな時代ですが
一方で、これまでに無かった身体の不調や、悩みも増えてきました。
その原因は様々ですが、絶対的な真実がひとつあります。
それは「人間は全て食べるものからできている」ということ。

そこでナチュレライフでは健康的な食生活を送りやすくする書籍作りにも携わっています。

 

今回は一部ですが、ナチュレライフブックスをご紹介します。

一生健康サラダ「一生健康サラダ」

生活習慣病を寄せつけない有効な野菜にこだわったサラダレシピ40

 

意外と同じレパートリーになりやすいサラダレシピを40品掲載しています。副菜としてだけでなく、お肉もしっかり入った主食として食べれるサラダレシピもご用意しています。

 

照りマヨチキンの豆苗サラダは、タンパク質も野菜もたくさん摂れるおすすめの一品です。是非一度作ってみてくださいね。

その他のナチュレライフブックスはこちらから

 

記事に関連するタグ

同じカテゴリーのコラム

人気のコラムランキング

  • 商品についての記事 新商品の情報
  • お医者さんの健康・美容の記事
  • みるみる健康レシピ

ナチュレライフ Instagram

ナチュレライフ Facebook

あわせ買いでおトク

5,000円(税抜)以上で

送料無料!

選べるお支払い方法