ナチュレライフ

NatureLife Books

【新刊のお知らせ】お酒もご飯もすすむ!「ハーブと薬味のごちそうレシピ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新刊のお知らせ

 

ナチュレライフが協力した6冊目の書籍が出来上がりました。

ハーブと薬味のごちそうレシピ

「ハーブと薬味のごちそうレシピ」

ハーブを日常的に使うのはハードルが高いと感じている方やハーブの使い方がよくわからない方も多いのではないでしょうか。

実は、ハーブや薬味はお肉・お魚・お野菜・果物・ごはんや麺などさまざまな料理と相性がよく、それぞれの食材の魅力を引き出してくれる魔法のような食べ物なんです。
ハーブや薬味をうまく取り入れると、とても手軽に簡単に、いつもの食材でごちそうができます。
それだけでなく、アンチエイジング・デトックス・ストレス解消などいろいろな健康効果もあるという優れもの。
いろんな方にハーブや薬味の魅力を伝えたいと思い、協力させていただきました。

本書では、ハーバルセラピストの資格を持ち、ハーブをテーマにした料理教室を10年間主宰してきた著者がおつまみ・サラダ・スープ・副菜・主菜・ごはん・麺など、簡単&手軽で日常使いできる、とっておきの美味しいレシピ65品を紹介しています。

ハーブ料理の経験があまりない方でも使いやすいように

・ハーブと薬味の特徴や効能がわかるハーブと薬味図鑑
・ハーブや薬味の最適な保存法
・余ったハーブで保存を兼ねた調味料を作る方法

なども紹介。

また、巻末のハーブ・薬味別インデックスでは、使いたいハーブ・薬味からレシピを探すことができます。

 

とっても簡単なのにワンランクアップする美味しいレシピを掲載しているので
是非ご覧ください。

書籍情報

ハーブと薬味のごちそうレシピ
「ハーブと薬味のごちそうレシピ」

ハーバルセラピストの資格を持ち、ハーブをテーマにした料理教室を10年間主宰してきた著者、若井めぐみがおつまみ・サラダ・スープ・副菜・主菜・ごはん・麺など、簡単&手軽で日常使いできる、とっておきの美味しいレシピ65品を紹介します。

詳細はこちら※Amazonにリンクしています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:

同じカテゴリの読み物

人気のある読み物

ナチュレライフのお得な定期コースGoodPoint

LINE公式アカウント

\TOP/