Cart

Menu

お知らせ

2020.06.23

ショップ名変更とサイトリニューアルのお知らせ

日頃より「ドクターベジフル」をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、ショップ名を「ナチュレライフ」へ変更し、食品・サプリメント・化粧品などを取扱う総合通販サイトへリニューアルいたしました。

 

変更前 変更後
ナチュレライフ

※「ドクターベジフル」は、商品ブランドとして今後も継続いたします。
※配送資材や同梱物に関しては、順次切り替えさせていただきます。
※サイトURL及びお問い合わせ先も変更となりますので、ブックマークなどしていただいている場合は、変更をお願いいたします。

 

 

人生100年時代に、最も大切なことは「これからもずっとハツラツと健やかに過ごせる」ことだと、私たちは考えます。楽しく充実した毎日を送るためには「頭」「身体」「心」の3大要素すべてが健やかでなくてはなりません。

今は、さまざまな食べ物が簡単に手に入る豊かな時代ですが
一方で、これまでに無かった体の不調や、悩みも増えてきました。
その要因は様々ですが、絶対的な真実がひとつあります。
それは「人間はすべて食べるものからできている」ということ。

身体に取り入れるものを意識的に変えていくことによって、人生が大きく変わるということを医師、学者をはじめとする世界中の専門家が唱えはじめています。
つまり、栄養価が高く、安全なものをだれでも簡単に摂れることが、いま必要とされているのです。

ナチュレライフは、自然からの栄養を安全に、気軽にそして最高の形で皆様に届けたい。
1人でも多くの方が、ずっとハツラツと健やかに過ごせる世の中をつくりたい。

その目標の実現のために、自然の恵みから得られるさまざまな素晴らしい栄養について、日々追求と研究を行い、こだわりぬいて皆様のもとにお届けする製品を作っております。

私たちにできることは、まだまだたくさんあります。
これからもたゆまぬ努力と進歩を重ねて少しでも皆様の人生サポートができればと、願っております。

記事に関連するタグ

同じカテゴリーのコラム

人気のコラムランキング

  • 商品についての記事 新商品の情報
  • お医者さんの健康・美容の記事
  • みるみる健康レシピ

ナチュレライフ Instagram

ナチュレライフ Facebook

あわせ買いでおトク

5,000円(税抜)以上で

送料無料!

選べるお支払い方法