- TOP
- ショッピングガイド
ショッピングガイド
- ご注文の流れ
-
1. 商品を選択して購入してください。
商品紹介ページより、ご希望の商品を選び、「買い物かご」に入れてご注文を確定します。
2. 注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文受付のご案内」メールをお送りいたします。
当店より「ご注文受付のご案内」メールを送信いたします。
3. ご注文確定後、通常2営業日(日祝除)に発送いたします。
当社と契約の運送会社は、日本郵便となります。
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。
※品質管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、お手数ですがお問合せフォームまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のご都合による返品は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。商品到着後、7日以内にご連絡ください。なお、ご返品の際の送料は、お客様のご負担となります。
※「メーカー直送商品」につきましては、「自然のごちそうについて」にてご確認ください。
- お支払い・送料について
-
▼ クレジットカード決済
VISA / MASTERCARD / JCB / AMEX /Diners がご利用いただけます。
手数料:無料
※クレジットカード情報の更新はコチラから▼ AmazonPay
手数料:無料
▼ 楽天ペイ
手数料:無料
▼ NP後払い
(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)後払い手数料:無料※金融機関での振込手数料はお客様負担となります。
※NP後払いをご希望のお客様につきましては、与信結果によっては【NP後払い】にてお受けできない場合がございます。 初回のご注文時にNP後払いをご利用いただけない場合は、商品の発送を停止させていただきますことをご了承くださいませ。
また、定期コース2回目以降にNP後払いをご利用いただけない場合は、代金引換(手数料300円(税込330円))にて商品を発送いたしますことをご了承くださいませ。
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。送料について
全国一律 800円(税込 880円)
5,000円(税抜)以上は送料無料
※当社と契約の運送会社は、日本郵便となります。
※定期購入の方は送料無料または、一部単品商品送料無料あり
※「メーカー直送商品」につきましては、「自然のごちそうについて」にてご確認ください。
- 定期コースについて
-
定期コースとは
定期コースとは、毎回注文する手間を省き、決められたタイミングで自動的に商品をお届けする通販の購入方法です。
定期コースとは
続けやすい割引価格
割引価格で商品をお買い上げいただくことができます。
買い忘れ防止
買い忘れ防止や、毎回注文する面倒を省くことができます。
お届けペースの調整
「商品を使い切ったので、次のお届け日を早めてほしい」、「次回お届けがもうすぐだけど、前回の商品がまだ余っている」 といった場合もご連絡をいただけますと、次回お届け分のスキップが可能です。
定期コースのご解約について
1回でも休止・中止が可能となります。お電話にてご連絡ください。
なお、定期コースの中止は次回発送の7日前までとなっております。
7日を過ぎますと商品の発送準備に入っており次々回の発送からの中止となりますのでご了承くださいませ。
- 返品・交換について
-
返品・交換について
万が一商品に不都合があった場合には弊社負担で交換または返品とさせていただきます。
商品到着後7日以内に必ず事前に電話でご連絡の上、着払いでお送りください。
※事前の電話連絡が頂けなかった場合は返品をお受けできないこともございます。
※「メーカー直送商品」につきましては、「自然のごちそうについて」にてご確認ください。【返品・交換の条件】
未開封・未使用品に限ります。
【お客様ご都合の返品・キャンセルの場合】
・送料はお客様ご負担にてお願い致します。
・商品到着後7日以内に電話連絡の上、ご返品ください。
(食品衛生上、開封後の返品は行えません)
- 会員登録情報について
-
会員登録の流れ
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。①ページ上部のマイページをクリック
②必須事項を入力し、ページ下部の「個人情報の取り扱いについて」確認し、内容に問題なければ次へ進むボタンをクリック。
③登録完了!
▶︎会員登録はこちらから
▼ クレジットカード変更方法について
【会員登録がお済の方】
マイページよりご変更いただけます。①ページ上部のマイページをクリック
②「お届け情報の確認・変更」をクリック
③「お支払方法を変更」をクリック
④「クレジットカード」を選択し、「変更を保存する」をクリック
⑤カード情報をご入力の上「登録する」をクリックし、変更完了です。
▼ お届け先の住所変更について
【会員登録がお済の方】
マイページよりご変更いただけます。①マイページへログイン
②「会員情報の確認・変更」をクリック
③変更後の住所を入力し、「変更を保存する」をクリックして完了です。
- メールマガジンについて
-
メールマガジン登録について
会員登録時に自動的に登録されますが、会員登録がお済でない方はページ下部の「メールマガジン募集中」のバナーよりEメールアドレスをご登録していただけるとメールマガジンが配信されます。
- 注意事項について
-
商品の転売・譲渡について
ナチュレライフの商品は、『grandecorp.jp』をはじめとした公式通販のみで販売しております。
ナチュレライフの商品につきまして転売目的でのご購入は、禁止とさせていただきます。
初回特別価格で提供するナチュレライフの商品は、お客様のお身体で使用感を体験いただくことを目的とし、転売および譲渡を禁止しております。転売または譲渡が発覚した場合には、株式会社グランデにて調査し、通常販売価格と初回特別価格との差額および調査費用の全額を請求いたします。
ナチュレライフの商品を安全にご使用いただくため、ご理解・ご了承の上、ご購入ください。ナチュレライフ公式通販以外で購入された商品の品質について
ナチュレライフの商品は『grandecorp.jp』をはじめとした公式通販のみで販売しております。 (以下「本サイト」といいます。)
本サイト以外で購入された商品につきまして、株式会社グランデでは保管・輸送状態など含め商品の品質を保証することができません。
本サイト以外で購入された商品を使用し、トラブル等が発生しましても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- お問い合わせ
-
お気軽にお問い合わせください
電話でのお問い合わせ
(受付時間:9:00〜17:00 土日祝除く)
メールでのお問い合わせ
ご意見、ご質問など些細なことでもかまいませんのでお気軽にお問い合せください。