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よくあるご質問
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定期コースについて
- 定期コースって何?
- 商品をご希望の周期で定期的にお届けいたします。
- 定期コースにすると何がいいの?
- 単品購入よりお得に、ずっと送料無料でお届けできます。自動でお届けとなりますので、都度お申込みする手間も省けます。
- 定期コースを解約するには?
- 次回発送の7日前までのお電話で、いつでも解約が可能です。
※商品発送後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
- 試してみたいのですが、1回でも中止できますか?
- 1回でも中止が可能です。お受取回数に決まりはございません。お電話にてご連絡ください。
- 商品の個数は変更できますか?
- 次回発送の7日前までのご連絡で変更が可能です。お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。
- 配送頻度は変更できますか?
- 1ヶ月ごと・2か月ごと・90日ごとなどご希望の配送頻度をご指定いただけます。次回発送の7日前までのご連絡で変更が可能です。お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。
- お支払方法は何がありますか?
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下記がご利用いただけます。
- NP後払い(手数料無料)
- クレジットカード(手数料無料/一括払いのみ)
- Amazon Pay
- 楽天ペイ
- 支払い方法をクレジットカードへ変更できますか?
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【会員登録がお済の方】
マイページよりご変更いただけます。詳しくはショッピングガイドのクレジットカード変更方法についてをご確認ください。
【会員登録がお済でない方】
お電話かお問い合わせフォームからクレジットカードへ変更ご希望の旨をご連絡ください。
- クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
- 定期2回目以降のお支払について、発送予定日7日前に仮決済を行わせていただき、発送日に本決済となります。クレジットカードにご登録の口座からご請求金額が引落とされるお日にちは、カード会社によって異なります。恐れ入りますが、引落とし日につきましては直接ご利用のカード会社へご確認くださいますようお願いいたします。
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ご注文・お支払について
- 注文するにはどうするの?
- インターネット・お電話にて承っております。
- お支払方法は何がありますか?
-
下記がご利用いただけます。
- NP後払い(手数料無料)
- クレジットカード(手数料無料/一括払いのみ)
- Amazon Pay
- 楽天ペイ
- 注文完了メールが届きません。
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メールが届かない場合、大変お手数ではございますが下記をご確認いただいた上で、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
【キャリアメール使用のお客様】
迷惑メールフィルター機能によって、自動的にメールが受信拒否されている場合がございます。 以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
@grandecorp.jp
【フリーメール使用のお客様】
各フリーメールサービスの設定により、当店のメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。一度お確かめくださいますようお願いいたします。
- 商品が届いてから支払いたいのですが。
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お支払方法で「NP後払い」を選択してください。
※振込用紙が商品と同封されます。ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様へ郵送いたします。
発送日から14日以内にお支払をお願いいたします。
- お支払期限が過ぎた後払い用紙で支払えますか?
- 期限を過ぎた振込用紙でもお支払は可能ですが、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 後払い用紙を紛失しました。再発行できますか?
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後払いにつきましては、(株)ネットプロテクションズの提供する「NP後払い」サービスを適用しております。お手数ですが、再発行につきましては下記NPサポートデスクへご連絡をお願いいたします。
■NP後払いサポートデスク
TEL: 0570-077-015
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 9:00-18:00 (土日祝日は除く)
- クレジットカードは分割払いできますか?
- 一括払いのみです。ご了承ください。
- 領収書は発行できますか?
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「クレジットカード」「Amazon Pay」「楽天ペイ」でお支払の場合
ご注文時に「その他備考」欄にご希望を記載いただくか、お電話・お問合せフォームよりご連絡ください。商品発送後、郵送にてお届け致します。
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「NP後払い」「代金引換」でお支払の場合
振込用紙の払込受領書、および配達証(受領書)が領収書となりますので、弊社より発行は行っておりません。
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「クレジットカード」「Amazon Pay」「楽天ペイ」でお支払の場合
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キャンセル・返品
- 注文のキャンセルはできますか?
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発送前のキャンセルに関しましてはお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。
発送後のキャンセルは承っておりません。
- 返品はできますか?
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お客様都合の返品・交換の場合、商品到着後7日以内に下記までお電話でご連絡いただければお受付可能です。ご返品に掛かる送料はお客様のご負担となります。ただし、商品の到着後7日以内であっても、次のいずれかに該当する場合は、ご返品をお受けできない場合がございます。
- 商品が開封済みの場合
- 商品が破損、汚損していた場合
- 弊社の公式通販以外でご購入されたものである場合
- 事前にご連絡をいただけなかった場合
商品の不良や配送間違い等、当社に起因するご返品・交換の場合は、弊社にて送料を負担いたします。お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
ご返金についてはお支払方法によって異なりますので、お電話にてご案内させていただきます。
■お客様サポート窓口:0120-207-272(受付時間:9:00〜17:00 土日祝除く)
- 全額返金保証とは何ですか?
- 弊社は初めての方にも安心してお試しいただく為、定期コース初回ご注文のお客様に限り、商品にご満足いただけなかった場合は、開封後でも全額返金させていただきます。(※一部商品を除く) 詳細はこちらをご確認ください。
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配送・お届け
- 配送業者は?
- 日本郵便でお届けしています。
- どのくらいで届きますか?
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ご注文確定後、通常2営業日(日祝除)に発送いたします。
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。
定期コースについては、2回目以降はご希望の周期でお届けいたします。
- 送料はいくらですか?
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全国一律 税込880円です(一部単品商品送料無料あり)
ただし定期コースご購入の方は、毎回送料無料となります。
- 別々に注文した商品を一緒に送ってもらえますか?
- 発送前でしたら一緒にお届けが可能です。お電話・お問合せフォームよりご連絡ください。
- 海外発送はできますか?
- 海外への発送は承っておりません。ご了承ください。
- ギフト対応はできますか?
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申し訳ございませんが、ギフト包装は承っておりません。
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お買い上げ明細書について
金額がわかるもの(明細書)のお届けが不要の場合は、ご注文時に「その他備考」欄にご希望を記載いただくか、お電話・お問合せフォームよりご連絡ください。
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振込用紙(NP後払い)について
ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様へ郵送いたします。
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- 注文した商品が届きません
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ご心配をおかけして申し訳ございません。発送時に「商品発送のお知らせ」メールにて、配送追跡番号をご連絡しておりますので、お手数ではございますが一度、運送会社の追跡画面よりご状況のご確認をお願いいたします。
■日本郵便追跡サービス
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
「ゆうパケット」でお届けの商品については、ポストや宅配ボックスにお届けしておりますが、投函できなかった場合は不在票が投函されますので、ご確認ください。
それでも見つからない場合、調査をさせていただきますので、恐れ入りますが弊社までご連絡をお願いいたします。
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商品について
商品についてのよくあるご質問は、各商品ページをご確認ください。